もう読めなくなると思ったので保存した。

フジファブリック志村氏

志村日記:2009-03-15より

花粉症で目が…痛いです。かゆいっす。ネオマレルミンTRを飲んでます。そういやあ、昔『ネオマレルミンTOUR』ってやったっけ。今このページを見てる人でその頃来てた人いらっしゃるのでしょうか。

うわー傷つく一言でス!!
でもあきらかにファン入れ替わっているものね・・・。フジファブリックつながりで友達になった子たちや知り合いになった人は本当に多くて、でも今あのころみたいにガッツリライブに行ってる人は少ないです・・・。
そんなに昔でもないと思うんだけどなあ。だって銀河が出たころだよね?ツアーTシャツも銀河デザインだった。ネオマレルミンツアー楽しかったよー。
志村氏の中では、とっくの過去になっているのだろうか・・・。

志村日記が単行本化するというニュースをきいて、ああこれはWEBで読めなくなるっていう前ふりだなと思い、即ScrapBookで保存かけました。ブログを書籍化してしまったら、やっぱり当時自分が読んでいたビジュアルと異なってしまうってことで。読んでたまま保存したいと思うのがファンなのです。。