はらぱん

はらぱん
うまれて初めてもんじゃ焼きを食べたもんじゃ屋さん。

もんじゃって美味しい〜!と言っていたら、また連れて行ってもらいました!うれしいです。

チェーン店ではない(と思われる)。看板には「月島」と書いてあるのですが、わたしは詳しくないので、月島が本場というのは分かるのだけど、月島風があるのかどうか(たとえばお好み焼きが神戸と大阪では違うみたいに)は分からないですが。

特に値段は安くないけれど、メニューも充実してるし、店員さんも明るくて元気が良くて、説明もきちんとしてくれるし、不安そうにしてたら「よかったら焼きましょうか?」とにこやかに言ってくれます。接客がしっかりしているなあ〜と感心してしまいました。この近辺のコンビニ・お弁当屋さん等々、なんかレベルが高い気がする・・・。

かきべー*1が美味。ごちそうさまでした。

*1:牡蠣のベーコン巻きのバター焼き