5/30 オトナモード@新宿タワーレコード

オトナモードのインストアライブに、行ってきたですよー
着いた頃には、ステージが見えないくらい、お客さんいっぱいでした

肩肘はらないライブは、聴いていてほっとする
アルバム発売記念だけど、一番すきな初期の曲が聴けたのも嬉しかったな
MCも冴えわたっていた!

新しいアルバムの「Watercolor」はそれぞれの曲にカラーがあって12色入り

透明水彩絵の具限定かもしれないけど、紙の余白も色として使うんだよね
私はそれが好きなんだけれど、そうゆう余白をなくさずに居続けるのって、
すごく難しいのかもしれないとも思ってる
だからかな、こうしてライブを聴くと安心します
「ただいまおかえり」が好きです

タワレコ新宿店のポップ、というか立体すぎて
もはやポップといっていいのかわかんないんですが
絵の具をモチーフにしたディスプレーに愛を感じました。
あれはすごいわーー!裏面まで凝ってたよ!

ところで握手会って、あれは・・・どうすれば正解なの?
何にも喋れないくせに並ぶなっていうね・・・。いつも緊張して考えてたことまで飛んじゃうか、ありきたりなことしか言えないばかりか余計なひと言を発してしまい大変後悔するのですよ。
こんなどーしようもないファンにもちゃんと声かけてくださる柔軟さを見習いたいです
マスクしてたらベースの人に変装って言われた。ちゃうわ!