7/30 新宿Mortion

最近、いいライブに巡り合ってます。
この間行った新宿motionのイベントもよかった!
Metro-Ongen、moja、knock note alien、花のように、mothercoat

友達がスタッフをしていて、名前をしった、花のように
ずっと見たかったのだけど、私が上京したときには活動休止で・・・
今回が再開後2回目のライブということだったのだけど
再開してくれて、ありがとう!初めて見たけれど、ライブを見てそうおもいました。
待っていた人も多かったのだろうなあ
とても優しい音楽。ぜったい、また次も聴きに来よう

久々にみたマザコもほんとにたのしかった!!!
とても柔軟で。いい意味で裏切られた!
音の作り方も攻撃的だったり遊んでいたりとても好きー。また楽しみにしています。

それにしても私の周りの友達の音楽センスには脱帽です
センスというか、好きな気持ちの持ち方って言うか、うまく書けないけど。
いつもお世話になっております。