だめだ。よりいっそうだめになってきている。今日もぼんやり過ごしてしまった。何やってるんだ。もう夜だ。
仕事は散々。自信がない。どうしたらいいかわからない状態。
家に帰ればどんどんフジファブリックのことばかり考えるようになっている。曲をずっと聴いている。
志村さんより少し年下なのだけど、自分の年齢のころの志村さんが何やってたか考えると、本当にすごくて。当時の彼と同い年とは思えず、自分が嫌になる。
ワンマンツアーやって、バンドの大きい変化があって、映画の主題歌つくって、もがくみたいに頑張っていて。
本当にあなたはブレなかった。

私がやりたいことって何だっけ。必死で上京したんじゃなかったっけ。何でもう忘れてんの?早すぎない?
どうにかこうにか日々が過ぎてゆくだけ。これじゃあだめだと思っているのに。